【歌ってみた】エゴロック(long Ver.)/たまのこしパンダ

【歌ってみた】エゴロック(long Ver.)/たまのこしパンダ

初めまして。たまのこしパンダです。エゴロックを歌いました。対戦お願いします。~今日のひとこと~「ひき肉です」のイントネーションはどこの方言なんだろうか。。。Vocal/Mix たまのこしパンダ本家様 すりぃ様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm39300654# エゴロック  #歌ってみた  #たまのこしパンダ #超エキサイティング

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42642533