【クルスタ】炎帝の塔30F

【クルスタ】炎帝の塔30F

 炎が現状一番大変です。マハムートは優秀ですが、アタッカーの火力不足気味。 フェニエルはイベント産という事考えると優秀なのですが…。まあ、闇にテコ入れ入ったように近い内なんか来るとは思ってます。ブログ:  https://dororon-fkg.blog.jp/ 花騎士のパーティ考察の記事とか載せています。コメント歓迎!Twitter:  https://twitter.com/Dororon_2017 適当にゲーム(ほぼ花騎士)についてつぶやいてます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42643214