やってやれ!~Do it !~/音街ウナ

やってやれ!~Do it !~/音街ウナ

”小さくても 何かできる気がするの”ご来訪ありがとうございます!「VOCALOID6 AI 音街ウナ楽曲コンテスト2023」参加曲です。応募番号:SC73939よろしくお願いします!歌:音街ウナ作詞・作曲・編曲:ろゆ【歌詞】小雨の隙間からキラリ光る雲凹んだ心がフワリ放たれてチラチラ現るサボりの小悪魔小脇に抱えたらゾクゾク感じた高鳴り続くほうへまっすぐに行こう!※自信なんてないけど頼りない笑顔だけど私は私が好きたまらなく好きって言ってあげるのだってこの宇宙中で誰でもない私だもん(Only One!)小さくても何かできる気がするのドキドキさえあればお天気続きでもモヤリたまにある誰もがそうだよサラリケセラセラヒラヒラ重なる憧れのコンボ何ができるのかないやいやできるかじゃなくて「やりたい!」でしょう?張り切って行こう!自信なんてないけれど傷つくの怖いけど私が私でいるそのためにたくさん悩んでみるのそれが遠回りでも失敗しちゃっても(No worries!)その一歩が夢の架け橋になるの信じてさえいれば正しいのかな…かっこいいことかな…感じた時は思ってみるの大好きなあの主人公ならどうするかな…※繰り返し(せーにっハイッ!)果てなくてもやってやれ!(Do it!)眠たくてもやってやれ!(Wake up!)がむしゃらにやってやれ!(Fight!)私なら…(Yes!)やってやれ!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42644594