戦場の絆 Ⅱ ぱんださん

戦場の絆 Ⅱ ぱんださん

リボコロ 4vs4ジムスト1アンチ^^(サラリーマンさんと野良マッチ^^)前から思ってるのですが!ユーチューブで見させてもらってますが!出動じゃなくて出勤にしてもらいたいです^^ノ(ほんとどうでも良いけどちと気になりながら見てますw)あり^^

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42647257