エネルギーにあふれた高校生バンドをイメージして作りました。エレキベース初挑戦です。しょっぱなからアクセル全開みたいな曲、大好き。~以下 歌詞~Wow...永遠に続く愛のうた 聞かせてよ ねぇ?あなたの声で茜に染まる空が 切なさを連れて来ちゃう前に変わる雲の様に 簡単に変われないでも不器用な僕の 眼差しを信じてよ真っ白な僕のノートの片隅に消しかけてた夢を動かしたいよ君と手と手繋ぎこの街を駆け抜けたい先も見えぬこの霧を斬り裂いて歩こういつか来る別れの時 聞かせてよ ねぇ?あなたの歌声旅路の果てのオアシス 響く方角 目指して進むよ隠れまた出てくる 気まぐれな星みたく精いっぱいの 輝きを放つから真っ暗な空の向こうでひとつだけ君が進む道 照らすアルキオネ転びそうな時は僕の手を掴んで欲しい共に創ろうこの絆のプレアデス変わる雲の様に 簡単に変われないでも不器用な僕の 眼差しを信じてよ真っ白な僕のノートの片隅に消しかけてた夢を動かしたいよ君と手と手繋ぎこの街を駆け抜けたい先も見えぬこの霧を斬り裂いて歩こうWow... ~主な使用機材~DAW: Studio One 6 ArtistVo./Cho.: Synthesizer V AI 小春六花E.Gt.1: Momose MJM2-STD/NJ KNY-MHE.Gt.2: YAMAHA PACIFICA 112V改Eff.: BOSS GT-1Amp.: YAMAHA THR100HDE.Ba.: Bacchus WL-CHIIPANSynth.1: Roland JUNO-DS61WSynth.2: Roland Fantom-X6