〈モモちゃんねる〉ドッグカフェ『give me smile (ギブ・ミー・スマイル)』に行こう! 後編

〈モモちゃんねる〉ドッグカフェ『give me smile (ギブ・ミー・スマイル)』に行こう! 後編

▼いつも広告をして頂いている方々。・アキ さん・るきるき さん・マーモーさん本当にありがとうございます。見てくれている人がいる事で、励みになります。楽しいコメントをして下さった方々、いつもニコニコして見ています♪コメント返しは動画内で行っていますが、いつか動画内のコーナーで行いたいと思います。後編は屋内のドッグカフェを紹介します。カフェの利用には色々とルールがありますので、少しでも参考にしてもらえたら幸いです。ドッグカフェってどんなところだろう?行きたくても不安…そんな方々に雰囲気だけでもお伝えできればと思います。今回、取材させていただいた『give me smile (ギブ・ミー・スマイル)』さんはとてもあったかい雰囲気なので、是非とも行ってみて下さいね♪※ ギブ・ミー・スマイル 〒676-0004 兵庫県高砂市荒井町千鳥1丁目2−5トレーニングの注意事項や必要な物とかを説明していますが、質問や意見、ここの説明が不十分とか指摘がございましたら教えて頂けると幸いです。今後の動画づくりの参考にします。前回▼屋外ドッグカフェに行こう 前編 https://www.nicovideo.jp/watch/sm42582757 ドッグラン編 https://www.nicovideo.jp/watch/sm42278565 おともだち編 https://www.nicovideo.jp/watch/sm41982374 フリー音楽 OtoLogic  https://otologic.jp/ フリー素材 ニコニ・コモンズ使用楽曲:『cafe de swing』 作:んぃん『ぬこぬこワルツ』作:McCoyあずまんが大王より 『新学期』作:栗原正己,栗コーダポップスオーケストラ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42647932