こんちは!毎年思うんだが秋って10日くらいしかないよね。昔作った曲です!なぜかずっと眠ってました。即興曲AN No2はすでにアップ済み。こっちも聞いてみてね! ◆Composition:PaprikaNoise ◆Twitter https://x.com/paprika_ohana ◆作曲ソフト:Muse Score https://musescore.org/ja ◆Downloadsニコニ・コモンズ→nc312367◆その他楽曲: mylist/66915956
http://www.nicovideo.jp/watch/sm42648068