後10日で8月が終わっちゃうQ.推測が多い・・・多くない?A.これは私のチャートを私自身が信用してないからですね。 もっと効率のいいやり方もあるでしょうし、他のバグなしRTAを参考にしておらず 自作ということもあり推測が多くなってます。 ついでにダンジョンを効率よく進みすぎると爆弾作れないし 時間かかりすぎるとタイムが伸びていく。なんかいい金策でもないもんですかねぇ。 もう走らないですが。なので初投稿です。※15:21~はとてもネタバレを含みます。ご視聴の際、未プレイの方はご注意ください。前→ sm42617153 次→ sm42679331 パート1集マイリスト→ mylist/76304372