【スプラトゥーン3】バンカラオープンこそが真のレート戦!?Take007【齢39のスピナー使い】

【スプラトゥーン3】バンカラオープンこそが真のレート戦!?Take007【齢39のスピナー使い】

今回も結構勝ち越してるんだけどなぁ、、この後内部レート上がってる気がしないんよね;初戦が大事ってことなんだなきっと(なお声ナシでお届けしております)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42649641