今回はクマフェスだよ!ということで大量に遊んできました。個人的クマブキ×すじこジャンクションTier表はこんな感じかな?SS 弓/チャーS ブラ/ワイパーA 傘/スロッシャー通話ありだったらスロッシャーはSブキ、間違いない。コメントやアドバイスめちゃくちゃ嬉しいのだ!いつもありがとうございますでんせつ下位で1200ノルマばかりやってますサーモンラン楽しいなぁ!【声の演出】VOICEVOXずんだもん 春日部つむぎ 雨晴はう【立ち絵】moiky*敬称略
http://www.nicovideo.jp/watch/sm42650844