【女性vo】雰囲気大事に歌ってみた【人マニア/原口沙輔】

【女性vo】雰囲気大事に歌ってみた【人マニア/原口沙輔】

な〜〜〜〜〜〜んだ?いつもと違う歌い方してみましたウィスパーボイスです(当社比)【原曲】人マニア https://m.youtube.com/watch?v=HTxwOxFt5d4&t=0s 原口沙輔様 https://x.com/sasuke_maschine?s=21&t=bjZZeHB0d_cIFm42kqxWzA 【mix】ししおー様 https://x.com/440mix?s=21&t=bjZZeHB0d_cIFm42kqxWzA 【enc】kojira様 https://x.com/kojiran?s=21&t=bjZZeHB0d_cIFm42kqxWzA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42654338