初めまして。月(つき)と申します。よろしくお願いします。「アルジャーノン」を歌わせて頂きました。聴いていただけたら嬉しいです!------------------月-Tsuki-youtube▶️ https://www.youtube.com/channel/UC368BL46Vr1Y2ZbyWXY-ebwtwitter ▶️ https://twitter.com/TSUKI_0409 ■original : ヨルシカ https://youtu.be/_9_rUFrgLI8 ■arrange:STS■illustration : xxxxx■movie : XDZN