ご飯で遊ぶな―――!

ご飯で遊ぶな―――!

おはようございますご飯で遊ぶのはよくない、うん一応実況動画ではあると思いますよ?〇使用ボイスVOICEROID2紲星あかり〇立ち絵素材元様紲星あかり立ち絵:ゆきた 様〇編集ソフトゆっくりMovieMaker4:饅頭遣い 様〇投稿者連絡先Twitter https://twitter.com/NTSB_waxa ぼすきー←普段はここにいます@[email protected]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42654480