【スマブラSP】マリオ使い()の敗北の記 #8

【スマブラSP】マリオ使い()の敗北の記 #8

負けすぎてるので、題名変えました過去の配信を編集して動画にしてます。本編はYouTubeにてアーカイブ残ってますので、もし気になる方は是非YouTubeで見てください!! https://www.youtube.com/live/k3GyKZ8XRe0?feature=share こいついいな!って思ったらニコ動でのフォローやYouTubeのチャンネル登録お願いしまっす! https://youtube.com/@zatuonCHTwitter もよろしくね https://twitter.com/zatuon6

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42657676