【ウマ娘プリティーダービー】トレセン音頭(キタサンブラックver.)【2.5th Anniversary】

【ウマ娘プリティーダービー】トレセン音頭(キタサンブラックver.)【2.5th Anniversary】

久しぶりの投稿になりました新曲のトレセン音頭、キタちゃんで見たい人が多かったので出します□(´・_・`□わたし個人はこの曲好きです□

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42665409