ホントは平和回にする予定だったんですけれど、aviutl開いたら分身モノとかいいんじゃね?ってなってあかりちゃんの平穏は遠のきました。私は雰囲気で動画を作っている!明後日はゆかりさんをぶち〇していいから許せアカリ。次で最後だ。うぽつ等コメントありがとうございます。誰だオ〇ホとか言ったやつ!?ヤマニレさん、みきやまさん、moyashikkoさん広告ありがとうございます。立ち絵:えびふりゃ 様 :ちぱ 様SE:効果音ラボ 様
http://www.nicovideo.jp/watch/sm42667653