『私じゃ駄目ですか』ふわりくん5さいになりました。相変わらず歌うことは大好きなんです。少しでも長く楽しく続けていきたいですみんならぶだよ------------------✁︎キリトリ線✁︎-----------------ダーリン/須田景凪様vocal.ふわりくんTwitter▶︎ https://twitter.com/fuwari719utau?s=09 本家様動画▶︎ https://nico.ms/sm41697047?ref=other_cap_off
http://www.nicovideo.jp/watch/sm42668509