#8 やっぱゾーラ族って何がとは言わないけど良いよね【ゼルダの伝説 TotK】

#8 やっぱゾーラ族って何がとは言わないけど良いよね【ゼルダの伝説 TotK】

ゾーラ族がとっても好きです。なぜとは言いませんが。あくまでも紳士の目線で良いと思っています。本当です。前→ sm42607014 次→ sm42731852

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42668541