ひょんな事から仲良くなった板金屋さんの工場隅に6年間放置されていたカワサキGPX 250R2をその板金屋の社長さんと一緒に直してます。錆だらけのタンクとフューエルコックを綺麗にしキャブ内にフューエルホースから無理矢理キャブクリーナーをぶちこんで試しにエンジン を掛けてみたところ...なんと掛かっちゃいました。カワサキのエンジンは強いぜwオイルは漏れるけどねw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4267050