Excelでネギを振ってみた(二番煎じ)

Excelでネギを振ってみた(二番煎じ)

徹夜して作ったはいいが既に sm4244757 氏がやってたorz なおCプログラムの作成に当たっては sm331948 を参考にさせていただきました。ありがとうございます。 うp主のマイリストは: mylist/7430982  

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4267284