【MMD】赤と黒と白の世界で沙花叉が歌うラビットホール

【MMD】赤と黒と白の世界で沙花叉が歌うラビットホール

このコも赤と黒と白(いや、銀髪?)ウサギも目が赤くて白と黒…いや、黒ウサギは目が赤くないか…お借りしたものモデル   :たららたらこさんモーション :mobiusPさんステージ  :hazi:さんスカイドーム:怪獣対若大将Pさん

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42673091