リクエストがあったので、無責任艦長タイラーのOP曲「just think of tomorrow」を歌ってみましたこの作品はちょっと見たことないですが、歌がとってもテンポが良くて好きになりました❤(ӦvӦ。)なかちゃんさんの動画をお借りしました https://www.nicovideo.jp/watch/sm29980975 ※元動画がセンシティブ設定になっていたので、問題がありそうな箇所を修正しました。すみません(> <)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm42673806