【遊戯王開封】俺の目が黒いうちにヴァリアント・スマッシャーズを開封する!

【遊戯王開封】俺の目が黒いうちにヴァリアント・スマッシャーズを開封する!

【ヴァリアント・スマッシャーズ】ギーカーシェーカーのアイブラックだ!今回はヴァリアント スマッシャーズを開けていくぜ!新テーマのセンチュリオンが欲しいZE!メメント、ヴァルモニカも気になるぞ!何かしらの25thも当てたいぞ...マイリスト→ mylist/72126164 次    → sm42798682 メンバーアイブラック■Twitter https://twitter.com/EyeBlack2525 ■Youtube https://www.youtube.com/channel/UCWOR1vqbPoXrnlmndfodOtA?view_as=subscriber

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42674064