SD2流行れ143回目、4か月連続投稿達成しました。次のアップデートは28日に来ますね。アプデ後にまた歩兵解説を再開かもゲーム内最強の戦車の初期生産型ゲーム内のほぼ最初期から存在し、H型以上にこのゲームの様々なプレイヤーを苦しめた元凶今はH型と同じくコストが前作並みに高いため、使い道が難しいただし、虎2を使うのであれば、第21装甲師団が使いやすいのでこちらをお勧めしたいVC鯖のURL https://discord.gg/xRDr64N 音量,字幕,画質等問題がありましたら,ご指摘のコメントよろしくお願いします。弦巻マキが行く第2次世界大戦もよろしくお願いします。Part1 → sm32787020 マイリスト→ mylist/61160328