録画したので良ければどうぞ。 プレイが雑だ…強力な雅号スキル、回避(50回)があったので大丈夫。 なんて思ってました。実際は金時の攻撃で瀕死になってますね。 慢心、ダメ、ゼッタイ。敵のHPが高いので、特攻礼装、ぺインティング・サマーを装備するのが無難です。不安なら2番手にも装備すると良いかも。編成コストに余裕があるなら、ウォーター・シャインもあると便利。自分を含めた味方二人の火力を上げる事ができます。つよい。3番手マシュ、オススメです。1番手と2番手に星5鯖を置きながら、3騎全てに特攻礼装を装備させる事ができます。編成コスト0の利点がここで活きますね。前述した雅号スキルはこのイベント限定で付与される強力なバフの事です。効果は1戦おきに変わります。復刻前と内容が同じなら、後半(8月31日以降)はクエストの変更とミッションの追加があります。水着北斎の編成ミッションがあるので、今のうちに準備しておくといいでしょう。絆Lv上げも兼ねて周回したいけど、アンバランスな編成になっちゃうな…残りはソロプレイで我慢しよう…また9月になったら、動画投稿しますね。それでは、またね。