嫌いな言葉【ダークサイド劇場/第九回ひじき祭】

嫌いな言葉【ダークサイド劇場/第九回ひじき祭】

『山に登り谷を下り、苦難の道のその先は、いつも袋小路である。 そう思い知るほどに世界は醜く、そして美しいと知る時が来る。』期待や激励にも、致死量というものがあるのです。ーーーーーーーーーー追記:動画内クレジット記載漏れ 失礼いたしましたヨモギスズメ 様病室-夜-電気あり nc256899病室-ベッド視点-夜-電気あり nc256905ーーーーーーーーーー【ひとりごと】つむぎちゃんの声はこれくらいの低さが好み暗めの動画が続いたので、次はほのぼの路線へ回帰します

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42676153