ポケモンコロシアムを遊んでいます。ミラーボを探してアジトを進む。本編に比べるとずっとバトルしてばっかだなこのシリーズ。シャドー団員戦のBGMめっちゃかっこいいね。次回いよいよミラーボのアジト編最終回だったはず…。前→ sm42667809 次→ sm42698199 (月・金 17:00更新) マイリスト→ mylist/75436912
http://www.nicovideo.jp/watch/sm42677364