【アニメ映画】君たちはどう生きるか?感想 #ソフトウェアトーク #スタジオジブリ作品 #ネタバレあり【スタジオジブリ】

【アニメ映画】君たちはどう生きるか?感想 #ソフトウェアトーク #スタジオジブリ作品 #ネタバレあり【スタジオジブリ】

どうもゆっくり積極財政ちゃんねるです。映画も2000円とか高いなぁ。1800円の頃が懐かしい。サブチャンネルでアップしていたつもりが間違えてこちらのチャンネルにアップしていたのでもうそのままアップしてやれということで投稿してみます。書き忘れたけど青サギおじさん気持ち悪いなぁ。「君たちのはどう生きるか?」オフィシャルサイト https://www.ghibli.jp/info/- ▼使用ツールVrew※気に入っていただけたらチャンネル登録をお願いします。・ゆっくり積極財政ちゃんねる(今こちら)  https://www.youtube.com/channel/UCOt4GBfrjVrmm1h9gizCoDA?sub_confirmation=1 告知用Twitter(動画投稿のお知らせとリツイートぐらいしかしておりません)  https://twitter.com/RJOzvmVpSWeX1dG# 君たちはどう生きるか?#スタジオジブリ#映画感想#宮崎駿 #ソフトウェアトーク

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42679828