「アネモネに招かれて いつも符号しなくて」 【アネモネ・アステリズム / 蓮土竜 feat.可不】 はじめまして、蓮土竜(はすもぐら)と申します。自身の歌モノ2作品目です。内的葛藤のようなものを表現してみました。 コメントも気軽にどうぞ(‘ω’) ■作詞作曲、動画:蓮土竜Twitter: https://twitter.com/hasumogura3247 ■編曲:大熊サカエTwitter: https://twitter.com/sakaeookuma ■イラスト:にじジャーニー(AIイラスト)公式サイト: https://nijijourney.com/ja/ 【歌詞】暮れた雑踏の星屑で 凪いだ 言の葉研いだ 枕詞重ねて空に乗るけど もぬけの殻で今も明るみにでない 浅い呼吸に溺れて取り戻すよすが からがら アネモネに招かれて いつも符号しなくて心が泣かない 咲かないなんて見てもないくせに 暮れた雑踏も 未完成の試金石で描く君と毒と薬と 有限のアステリズム触れた 恍惚の街へ飛び込んだら手には 救いのキット継いで接いでしたら ただ時計に任せて