【艦これ】再び機動部隊と大海に描く軌跡。#39【2023夏イベE-1】

【艦これ】再び機動部隊と大海に描く軌跡。#39【2023夏イベE-1】

なんか毎回ここにお久しぶりですって書いてる気がする。一年以内ならもうお久しぶりじゃなくていいかな…艦これ二期着任の僕が艦これをプレイする動画です。いつもご視聴、コメント、マイリスト、広告本当にありがとうございます。★イラスト募集中!動画で出てきたネタ等、サムネイルや動画内で積極活用したい所存!X(旧Twitter):mt_mount_kttkn メールアドレス:imas_pradio●yahoo.co.jp(●はアットマーク)前→ sm42184981  次→ sm427052352020 春までのイベントマイリスト→ mylist/64216750 マイリスト(前タイトル共通)→ mylist/63614508

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42686332