【DBTB】ひまりです。つむぎ1武道大会はまだですか?

【DBTB】ひまりです。つむぎ1武道大会はまだですか?

7人とか余裕で集まるでしょBGM:MusMusVOICEVOX:冥鳴ひまりVOICEVOX:春日部つむぎ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42687600