【曲語りとか】EASYシューター未満だった俺が東方獣王園を初見実況プレイ part20【Last】

【曲語りとか】EASYシューター未満だった俺が東方獣王園を初見実況プレイ part20【Last】

獣王園実況、完!毎回曲語りとか言いつつ聴いてるだけで全然語ってないし、もっと相応しい言葉ないかなーと思ってるんだけど、曲浸りとかそれっぽい言葉ないっすかね。正直ゲーム”実況”も実況ではないだろと常日頃思ってるんだけど、ゲーム実況者っていう括りがある以上それに従わざるを得ないというかなんというか…。【 sm42685064 ←前】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42688969