SD2流行れ145回目、4か月連続投稿達成しました。昨日はアップデートで忙しかったので、今日は2本立てでいきます同時に出す解説は新規のドイツ歩兵になります有名な第2次世界大戦の後半を支えたドイツ戦車の指揮車両かっこいいが、残念なことにゲーム的には指揮官は数が出る方が都合がよく、パンターD型やティーガーの指揮戦車がいればそちらが採用されなければ、そもそも使われにといった代物動画で触れているが第52保安師団だけは唯一、C帯にしか出せないので、そこなら出番があるかもしれないVC鯖のURL https://discord.gg/xRDr64N 音量,字幕,画質等問題がありましたら,ご指摘のコメントよろしくお願いします。弦巻マキが行く第2次世界大戦もよろしくお願いします。Part1 → sm32787020 マイリスト→ mylist/61160328