(ソロモードを使っています!ご了承下さい!m(_ _)m)今回のソロはU.A覇雷星イダテンデッキ+U.A.ウォークライデッキです!勝鬨君が使っていた覇勝星イダテン系のデッキはU.Aの高レベルと種族がぴったりだったりするので、高レベル融合モンスターが融合しやすかったですね!(サーチもU.Aが対象だったりする)U.Aウォークライは地属性+戦士族がサポート対象なので、U.A特殊召還しつつウォークライ特有の攻撃力UPや相手モンスターの効果を無効にするディグニティをサーチや効果耐性+高攻撃力のメテオラゴン等で殴るだけなので複雑なルートが要らなくて気軽に回せるので楽しい!w次>> sm42705608 前>> sm42689761 遊戯王>> mylist/72497439 これまで>> mylist/74251484