今年も8月が終わる.....夏イベも終わりを迎える時期....ところで『夏の終わり』って何時のこと....?そんな気持ちでちょっとした雑談動画を作りました。■素材・ニコニ・コモンズ… http://commons.nicovideo.jp/ ☆----------------------------------------------☆東京放課後サモナーズ https://housamo.jp/LIVE A HERO(ライブ・ア・ヒーロー!) https://live-a-hero.jp/ ライフワンダーズの公式オンラインショップ「LW SHOP」 https://lifewonders-shop.jp/ ☆----------------------------------------------☆うp主のtwitter → https://twitter.com/sigaraki_kezuri