アマツキツネ (10th Anniversary ver.) を歌ってみた

アマツキツネ (10th Anniversary ver.) を歌ってみた

テラストリアスのるりあ□✨しおん❄です!今回はアマツキツネ (10th Anniversary ver.) / まらしぃ×堀江晶太(kemu)×じん 様を歌わせていただきました!お祭りの曲みたく歌いました!ぜひ祭りを楽しんでください!!いいね!マイリス!コメント!よろしくお願いします□コメントは困ったらいいね!とか✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆とかなんでもいいのでご協力よろしくお願いします!もうひとつ歌みたあります!こちらもよろしくお願いします✨可愛くてごめん https://www.nicovideo.jp/watch/sm42695113 本家様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm41882398

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42695259