バイナリー・スター / 初音ミク

バイナリー・スター / 初音ミク

ナブラといいます。ミクちゃん誕生日おめでとう!本当に救われています。皆さんも感謝の気持ちを込めて「39」とコメントしていってください!!---------------曲・動画 : ナブラ https://twitter.com/nabla_mix 絵 : Sirotuki https://twitter.com/Sirotuki_nownpiapro にてお借りしました!素敵なイラストをありがとうございます! https://piapro.jp/t/4uewoffvocal →準備中---------------歌詞「バイナリー・スター」この世界に生まれたこと全て間違いだなんてもう言わせはしないから形のないものに丸バツつけて僕ら世界の隅っこに消えてその謳った意志も何もかもが淘汰されてたんだねでも歌っていたいあの情景をこの愛情を伝えていきたいんだ500nmの光のゆらぎをいつまでも見たいんだよ初めての音は貴方の心を掴んでそして希望へと還元されて愛を歌ったこの気持ちだけは忘れない未来まで運命みたいな巡り合いで歓声の雨を降らせて39でまた星を満たしていく遠く夢見ていた景色は目の前に広がっていって永遠に輝き続けるのあの日の音が今もまだこの心の中で鼓動してる正解は君次第だよだから今から夢見ていいんだねあなたの言葉に救われていたのあたしはあたしのままで良いこと全ての想いを重ねて音楽のように歌うの

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42697780