【春夜】カノン / 柊マグネタイト【歌ってみた】

【春夜】カノン / 柊マグネタイト【歌ってみた】

初投稿です。お手柔らかにお願いします。ループバックを許すな。ループバックを許すな。ループバックを許すな。なぜかtwitterのロックされました。イーロンを許すな。 mix:maya https://twitter.com/mayaPMIX1 本家様→ sm40065212 作詞作編曲MIX&Mastering映像 / 柊マグネタイト https://twitter.com/hiiragi_magne 絵 / あさ https://twitter.com/o0_asa_0oArrange&Guitar /C'Na https://twitter.com/CNa_Qe ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーTwitter: https://twitter.com/haruy9_910Youtubehttps://www.youtube.com/channel/UCcM4mMCKiNL-QSY6G_0Q9FQ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42698304