お久しぶりです。ているです。いつの間にか蝉の鳴き声は消え、だんだん秋の気配が近づいているようです。残暑を吹き飛ばす、綺麗な夜の歌を歌わせていただきました。いいね、マイリス(公開マイリスでお願いします!)、大量の弾幕コメントで応援してください!いいねとマイリスは一度しかできませんが、コメントは何回でも打てます!どうか!応援よろしくお願いいたします。MIX: Amo様 https://twitter.com/Amo_sanc?s=20Original: seiza様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm40352352 ありがとうございました!