【プリコネ】やっぱ制服って良いですよね、、、なストーリー【アオハル第1話】

【プリコネ】やっぱ制服って良いですよね、、、なストーリー【アオハル第1話】

ウィザーディング・アオハル・デイズ 魔法学園と奇跡の鐘第1話「セイシュンを求めて…!」です【プリコネ系】ヴァイス剥いてみた→前座→ sm41060243 、本編→ sm41062273 水着ランファガチャ→ sm42560536 、水着ネネカ→ sm42445380 、クローチェガチャ→ sm42426993 、その他ガチャ→series/198973メインストーリー→series/201427、オーマ夏イベスト→series/415946【その他】ライザ3→series/397213、ソフィーでオ○禁→series/296088、いいね、フォローよろこびます。Twitter→ https://twitter.com/bokubokuchinchiYouTubehttps://www.youtube.com/channel/UCU7N2eVFFUIwGqck9gUUSOw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42698740