歌ってみたCollectionーーー2023 Autumn*hello_ofunet□もちおふ~□(鳴き声)歌ってみた第5弾!!!今回は懐かしのこの曲「*ハロー、プラネット」独特な世界観を歌ってみたで表現しました~最高ですね。。。歌コレ2023秋ルーキーに参加しています☆彡あなたの!!! 応援「♡」待ってます~!!!!【SpecialThanks】MIX・マスタリング『かなでさん」【 https://twitter.com/Kanade_mixing?s=20 】encode『いかりゃくん』【 https://www.nicovideo.jp/user/67538724 】【 https://twitter.com/1k4ry?s=20 】