『 仲良くしましょうね お兄さん 』──────────────────はじめまして。"歌うアル中" ことヨトミネサイコです o:-)歌コレ2023秋 ルーキー部門に参加させていただきます!気付けばラストルーキー枠。今回はメインボーカルを一発録りで勢いのままに歌ってみました◎息継きの音などもそのまま残しているので、少しでも臨場感が伝われば嬉しいです!いつもの高音を封印した大人全開のマンハッタン、ぜひお楽しみください :-)少しでも"好き"と思っていただけたら嬉しいです❦いいねやマイリス、コメントやフォローなど、本当に励みになります◎お待ちしております!──────────────────「マンハッタン」作詞 / 作編曲 wotaku 様 sm42604475 ボーカル MEIKOマスタリング 田中 龍一(MIXER'S LAB)イラスト よういち https://twitter.com/wowo_oe_aiyiy_ 映像 ささき https://twitter.com/_s4s4k1 ──────────────────▷ Vo & Mix & Mastering四十峰 賽子 https://twitter.com/ll_yotomine_ll