鯨と少女 -ユシナ- 歌ってみた【アツシ】

鯨と少女 -ユシナ- 歌ってみた【アツシ】

ユシナ様の「鯨と少女」を歌わせていただきました。なんとセリフ有Verのinstもユシナ様に作って頂きました✨✨本当に感謝です✨✨歌コレ2023秋 ルーキー部門で参加しています!是非コメント・マイリス・いいねお願いします!偉大な本家様(ユシナ様): https://www.nicovideo.jp/watch/sm42574074X (Twitter):@UhsiNa_歌った者:アツシX(Twitter):@Athusi_xiiMIXしてくださった方syu-go様X(Twitter):@VANILLACAT_Ba / PX studio所属(@px_studio_ )基本情報アツシのTwitter: https://twitter.com/Athusi_xii 問い合わせメール:[email protected]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42699467