【コンパス民が】残響【歌ってみた】

【コンパス民が】残響【歌ってみた】

歌コレ初参加です。よろしくお願いします!「鮮やかに彩る時を翔ける その残光を」本家様  sm30274883 vocal ろる    https://twitter.com/siu0306mix  shoooooo   https://twitter.com/asobinihonki_

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42699635