ダウンタイム 歌ってみた【WAP】

ダウンタイム 歌ってみた【WAP】

こんにちはWAPです!今回はすりぃ様の『ダウンタイム』を歌わせていただきました!いいね、マイリス、フォロー、コメントで応援お願いします!!一回でいいので全部聴いてってー!!ココロ カラダ プログラム本家様  https://youtu.be/GTfDbFG-Y1Q?si=KZ8CZ0aB5Hsx0l3wVocal  WAPTwitter  https://twitter.com/WAP_36710s=20&t=eQREsFH4zvNbcF08fyzHewMIX  Twitter 八田邪彦様 https://x.com/hmstudio0101?s=21&t=PIOI6VwlpLNIcjhM6UITqg イラスト 平田ひろた様Twitter https://twitter.com/hirota_hirata# 歌い手 #歌ってみた #歌コレ2023秋ルーキー#歌コレ2023秋TOP100

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42700463