niconico初投稿‼️はじめまして!活動開始1ヶ月の新人歌い手翼沙(つばさ)です!今回歌コレ2023秋ルーキー部門でエントリーさせていただきました!僕はこの歌が大好きで歌い手になったら絶対歌おうと思っていた曲なので感情込めて歌わせていただきました!!せつないな、懐かしいな、少しでも良いなと思っていただけたらぜひ高評価、コメント、マイリス登録よろしくお願いします!!【本家 ジミーサムP様】 ▶️ sm12050471 ◆vocal:翼沙X(旧)Twitter https://twitter.com/@minimum0331 ◆mix:うらる様X(旧)Twitter https://twitter.com/nico_URL ◆Illust:しろごはん様X(旧)Twitter https://twitter.com/@tlfh_iri ◆movie:あらいむ様X(旧)Twitter https://twitter.com/@Realive_alime