ワルイージ「」味覚と申します。ワンダーで埋め尽くしてエレファントカシマシでいこうぜ~♪ということで実況してみました。敵からの攻撃に強い代わりに落下に弱いヨッシー、再現度高い(?)アクションがめちゃくちゃ多彩で本当に面白そう。私みたいな2D苦手マンでも問題なく遊べそうですね!!◇女性実況です反応系マイリスト→ mylist/66422697 ゲーム実況系リスト→ mylist/67908380 動画系&生存報告Twitter→ https://twitter.com/mikaku_002
http://www.nicovideo.jp/watch/sm42702180