聞いてくださりありがとうございます!歌コレ秋の季節がやってきました!!!(レクイエムに続き2回目)あんまりがなりが得意じゃないのですが、ぶいのがなり悪くねえなっておもってくださったかたは気に入ったがなりのところを「すき」コメントで埋めてもらえますか?!?!!いいね、マイリス、コメントで応援、よろしくお願いします♡!ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー◇本家様 sm42461482 https://youtu.be/ST_AJmY_Tcc?si=dW-TJ_6wG7FmyRln ◇vocal ぶい https://twitter.com/v_o_____ ◇Mix フジ・ヌバル=ニキ様 https://twitter.com/NubaruMixing