スケルトン・ハントの典位++級の3T周回の編成です即死が効くので即死周回がいいぞ俺はジィジを持ってないのでオダチェンと黒聖杯とオベロン使ったオベロン使えば金時でも有利の単体ならなんでもいけそうだけどねジィジ欲しいわー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm42704544