EDM練習用に作成しました。サムネはAphex Twin風。作曲中に思ったのは、パソコンのスペックが足りない…!今まで打ち込みを使用したこと無かったから気づいたこと!オーディオトラックに変換してなんとかしのぎましたが、エフェクトかけてると、メモリがいっぱいいっぱい!お金を貯めて、デスクトップを買いたいですね…
http://www.nicovideo.jp/watch/sm42707320